
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

公立高校

2012/03/09 Fri 23:40



合格しましただわさ


温かいメッセージを沢山の方から貰い嬉しい限りです。
落ちるだろうと言われていたのでとても驚きました^^

なにはともあれ受験終了です。
おにゃのこ
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

リンクが増えました-^^

2011/08/15 Mon 21:17

増えると思っていなかったリンクが増えました^^

お友達様のブログですv
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

お久しぶりです。

2010/11/28 Sun 12:29

すみません@@;!!!

わけあって更新なかなかできませんでした。

これからもりもりやってきます^^
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

テスト

2010/10/08 Fri 21:02


今日からなんと二週間前です・・・。

更新ストップします


たいしてろくに勉強もしないのにって感じですよね(・ω・`)ベンキョウキライ・・・
うさぎドロップ。がやっと買えてご満悦です。

ずっと買いたいと思っていた漫画って、そのまま買えない時もあるんで。。
るろうにとかも。

なので、買えてご満悦です(笑)

お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

更新

2010/08/23 Mon 12:15

止まっててすいません;
宿題とかいろいろあってもうしばらく止まると思います。
手ブロの方もすいません
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

