
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

likeじゃなくてloveなんだ!

2011/06/08 Wed 20:15

        
(聞こえないふりをする貴方の為に)



       聞いて!


>>続きを読む・・・
とある魔術 | コメント(0) | トラックバック(0)

マスクからビーム

2011/04/16 Sat 13:35

             Last order

(装着完了ってミサカはミサカは準備万端!)

とある魔術 | コメント(0) | トラックバック(0)

2011/03/29 Tue 12:06

      聖☆お兄さんパロ



聖☆お兄さんの衣装です。
何巻の衣装かわかりますかね??

ヒント:パンチとロン毛


ブッダお手製のTシャツ欲しいんです・・・^▽^(笑)

とある魔術 | コメント(0) | トラックバック(0)

可愛い可愛い

2011/03/27 Sun 20:31

     打ち止め


『こっちだよってミサカはミサカは叫んでみたり!!!はやくー!!!』
とかいってそうな打ち止めさん。




とある魔術 | コメント(0) | トラックバック(0)

練習

2011/03/16 Wed 19:19

一方通行
初一方通行がこんなに適当な表情だなんて・・・・。
自分で描いといてあれですが、すごいショックですorz


てってって   アップ
走る打ち止め。
ちょろちょろ走りまわって一方さんにチョップされてれば和みます^^      /  ア ッ プ  \



しょんぼり   にっこり
この2枚は、写りが悪いですね。。。ピンぼけと色素薄いのと。

一方通行ちゃんと描きたいです



この中で一番うまくいったのは一番上の打ち止めで、
一番頑張ったのは左下の打ち止めで、
描いてて複雑な気持ちになりつつ楽しかったのは一方通行でした。


右下の打ち止めは無心で描いていた・・・
とある魔術 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

