
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

疲れた

2014/08/06 Wed 00:53

ばら

ニコニコのやつを見ながらがんばった。

おやすみなさいー
明日はレポの続き書きます(´-`)ねる


写真 | コメント(0) | トラックバック(0)

ホワイトデー

2012/03/11 Sun 23:10



赤飯さんのためにホワイトデーの贈り物をつくりました。
受験も終わったことですので!


ホワイトデー でけでん。

ホワイトデー シリアルとチョコを絡めたもの

ホワイトデー りんごのケーキ

そして!!!

ホワイトデー どどーん!!!・・・ではなくて、

ホワイトデーどどーん!!!
赤飯さんのキャラチョコをつくりました。上手くいきました。
でもこれ結局自分で食べるからなんか複雑ですね。
ホワイトチョコふんだんに使いましたが、実は苦手です。でも食べきってみせます


ホワイトデー これらを包装。

ホワイトデー 完成(^o^)



とても楽しかった・・・。
満足です

写真 | コメント(0) | トラックバック(0)

冬コミ

2012/01/04 Wed 23:40

c81 一日目朝


一日目到着時の会場。
朝の7時くらいですかね・・・(・▽・)



企業ブースへ行って、赤飯さんのCDをゲットしました!
そしてなんと弾き語りミニライブ&握手会券までもゲットしました・・・・!

にしても、今回エグジットチューンズさんどたばたしてましたよね。
朝の7時に到着して、10時に会場に入ってすぐエグジットに並んで、買えたのが12:50。
企業ブースから出たときに13時ぐらいだったので、買いたかった本はほぼ完売の表示が・・・っ


うーん残念でした(´・ω・`)


一緒に行っていた友達とものちのち合流してから帰宅。



そして三日目にライブと!
ざぁっとまとめられてないけど書きなぐりました←

                         感想クリックで別窓

                                 



それではー^^

写真 | コメント(0) | トラックバック(0)

2011/05/03 Tue 22:10


弓彦可愛いんですけど、最終話の可愛さが半端ないですね。
まだクリアはしてません。
それよかみっちゃんとたけぽんは面白い組み合わせですね。

妹子がでてきてしまって・・・・。
かおりんもいいけど、やっぱたけぽんのも聞きたいなぁ~と実感しました。


※ちょっとネタバレです※


可愛い弓彦


>>続きを読む・・・
写真 | コメント(0) | トラックバック(0)

☆★

2011/04/28 Thu 22:34

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


イタリアンなものに挑戦。
まだ味見程度しかしてませんが、トマトがいい感じです^^
でも、ちょっと塩を入れ忘れてしまいましたが
気にならない程度のはず・・・。


イタリアン(1本) 1本             イタリアン(半分) 断面図


明日しっかり食べようと思います。
今からわくわくですv



※うまうました後はちゃんと後かたづけもしましょうねっ


久しぶりのフレーズですね(笑)

それから純ロマの新刊と男子高校生その他2冊ほど新刊を買いました。
あともう一冊買う予定なのでお金がどんどん消えていきます(泣)


写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

