
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


皆様お久しぶりです!!!

はたして見ている方はいるのでしょうか、甘ぐりです^^
早いもので夏休みにはいりましたね!
最近の暑さに殺されんばかりの勢いです。
ヒロさん


夏休みはできるだけブログを更新していこうとおもいます。


今年の夏は姉様と一緒に江ノ島に行く予定です、えのっしまっどーん!!!

エゴ | コメント(0) | トラックバック(0)

ヒロさん

2012/03/06 Tue 23:16

       オムライス

ダメですって言ってみたい。

エゴ | コメント(0) | トラックバック(0)
そんな上条さんたち。

絶対にこの二人の関係は恋人にはできません、自分の中で。
友達以上恋人未満


上条弘樹♂・♀
コメ

でも、両方上条だから絶対めぐり合いませんよね・・・^▽^!!!
なんらかの理由で同じ時間軸になぜかぶち込まれてしまった設定でこの二人の話しを読んでみたいです。

ちゃっかり女体化なクロスオーバーすみません


野分のほうも女の子野分ちゃんが・・・いるっていうことになります多分・・・。

あんまり、想像できないです。


追加でもう一枚
>>続きを読む・・・
エゴ | コメント(0) | トラックバック(0)

温かいものを飲みたい

2011/10/25 Tue 00:37

もこもこ

全然ヒロさんに見えないヒロさん。
追記にもう一枚ヒロさん

>>続きを読む・・・
エゴ | コメント(0) | トラックバック(0)

お花屋さん

2011/08/12 Fri 00:09

お花屋さん



謎のポーズの野分・・・。

お花屋さんのバイトはいつまで続けるのかなぁと
ちょっと気になります^^

長く続けてほしいです^^!
エゴ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

