
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ピザまんって美味しい

2011/09/25 Sun 23:36

忍ちん


今日久しぶりにコンビニのピザまん食べんたんですけど、美味しいですね~^▽^
最近寒くなってきたので、さらに美味しく感じました。

そのあと餃子まんも続けて食べたんですけど、それも美味しかった・・・!
けどやはり2個はお腹が苦しくなりますね
あぁ両方美味しかったな、また食べたいです!!!



久しぶりに描いた忍ちんです。
テロすごい久しぶりです。カテゴリー見たら一番少なかったという

この記事でちょうど絵茶と並びます。
ごめんようごめんよう(´;ω;`)



明日は勉強しましょう、勉強。
ここで宣言しとかないともう一生やれない気がする(気持ち的な意味で)

テロ | コメント(0) | トラックバック(0)

小悪魔

2011/01/24 Mon 22:14

忍ちん


ごめんね本当ちゃんと宮城描くから

今度描くから
テロ | コメント(0) | トラックバック(0)

宮城お誕生日

2010/09/10 Fri 07:54

おめでとう!!!
ということで、手ブロでの素敵な企画に参加させていただきました。
初宮城・・・・・っ

9/8
テロ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

