
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ニコラジ

2011/04/16 Sat 10:00

昨日のニコラジ見忘れてしまいました・・・。
そしてタイムシフトもしていなかったという。

リモーネ先生と赤飯さんってどんな組み合わせか気になっていたので。
なかなか一緒に何かやってのありませんよね。

次回からしっかり気をつけなければですね;;
ニコニコ | コメント(0) | トラックバック(0)

祝☆700万再生!!!!

2011/02/21 Mon 15:39



キターーーーー(・∀・)ーーーーーーッ!!!!

祝☆700万再生



おめでとうしもさん!

祭りじゃーーーーーー!


職人さんもおつです!!!

ニコニコ | コメント(0) | トラックバック(0)

うおおおおおおお

2011/02/20 Sun 21:54

がんばれーーーー



後半が全て 7 

カテゴリーすごく迷いました
これで合ってるかどうか分からないですが一旦これで!


今日の私のブログのテンション怖いですね;
すいません素がでました(^p^)

でももう今日は隠さないもんね・・・・・!!!!!
隠しませんともっ


22:00
カテゴリー増やしました^^
ニコニコ | コメント(0) | トラックバック(0)

うおおおおお

2011/02/20 Sun 21:43


組曲700万前夜祭じゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!



今日ラジオ聴いてたら赤飯さんの歌が流れてすごく幸せでした。
なんだか今日はいい日です。

もっともっとkskさせるんだ・・・・・!!!

ニコニコ | コメント(0) | トラックバック(0)

うおおお

2011/02/20 Sun 06:54

組曲『ニコニコ動画』700万再生もうちょいなのに、なのに・・・・っ
これからお出かけという・・・!

3日前から弾幕700万祭りをwktkしてたのに

今日700万いきそうじゃなイカ・・・・!!!!!
うおおおおおおおおお
聞いてないですそんなこと・・・!!!


とにかく、しもさんおめでとうございます!
皆さん弾幕祭りがんばってー!!!!!!!


ニコニコ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

