
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

※更新ストップ!

2010/02/15 Mon 18:32

昨日はバレンタインでしたね^^
絵をあげられなかったって言う・・・・・
甘ぐりは基本 月・水・金・土 しかネット上に現れない人種なので;
バレンタイン絵描きたかったです。しょぼん(´・ω・`)

今日は沢山チョコ貰いました、今一人一人ちょっと食べてました。
ちびっと食べて次の人。またちびっと食べて次の人。ってリズムで。
もふもふと、お腹の中がお菓子で満たされた気分です。

ちょっと気持ち悪くなったんでお茶で流して菓子で満たされた腹を閑話休題
のはずが一人食べ忘れてました、アウチッ/(^o^)\



学年最後の期末テストがもう時期来ますね。
こんな奴でも一応平凡な学生をやってます、一生懸命通ってますよb
明日で二週間前のはず・・・・!

なので、テストが終わる日まで更新ストップします。

そしてリア友に今度は手ブロばれました←
絵柄は変えられませんからね・・・・!
でもその子はばれても大丈夫な唯一の子だったんで、セーフです。
その子以外にばれたら手ブロ退会してやり直すだろうな、この前みたいに。

明日は姉様の受験だ、頑張って下さいな~(`・v・*)ノ
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

