
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

とてつもなく眠い

2010/09/30 Thu 21:04


まさに地獄でした。
部活中もふわふわしてしまい・・・(- -;)


そして、なんかゴキブリが進化したとか何とか。
人間は退化していくのに、ゴキブリはどんどんレベルアップしていくのですね。

ちょっと気持ち悪いんで、反転でどうでもいい知識↓

ゴキブリを叩いて退治したとして、
もしそのゴキブリが雌で卵をお腹にたくわえていたら
潰した瞬間飛び散るんだそうです・・・・卵が。

しかも目に見える大きさらしいので、なんかエグいorz
卵の数の単位は万らしいので、駆除するのは至難の業ですよね



ちなみに、↑と同じようなことがハエでありました。
友達の子がたしかティッシュで潰したんだっけな・・・?
すごく気持ち悪かったです。。。

その人虫嫌いだったはずなんですが、記憶に齟齬が発生してるのかもですね。



記事を書いている今もすでに寝そうです。
いつもいつも早く寝ようとして結局あまり変わらない時間帯になってしまいます。


こんなんじゃ身長伸びませんよね、寝ても伸びないか! ・・・orz


今日はイラストなしですがご勘弁を。
何描けばいいのか分かんなくなっちゃうんですよね

あ~お菓子作りたい←

なんか見つけよう、これから
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

