
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

絵茶ログ

2011/08/15 Mon 22:07





今日は友だちのはちはちことはちれもんさんと絵茶をしました^///^
ありがとう!


今回絵茶してはちはちに関わるのをやめようと思っていたんですが・・・
手ブロで友だち申請してくれたり
ブログをリンクしてもらえてすごい嬉しかったです;;

迷惑かなぁと思って今までブログとか全部言わなかったのですが、安心しました。
逆に今までいきなり現れたりしてごめんね><
怖かったよね普通に考えて・・・・!!!反省してます;




それでは続きを読むからログです^^


>>続きを読む・・・
絵茶 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

