
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

また当たっちゃった-

2012/05/30 Wed 21:53


(^o^)お久しぶりです

赤飯さんの握手サイン会の抽選当たったです

(^o^)oh!


今年の運使いまくってるなぁー・・・なんて
6月から12月の後半分まで使っていっている気がします。
嬉し恥ずかし楽しみです^^!うほほい!

ちなみに大宮組です

それから、
エグジットチューンズのライブ楽しかったです!!!
すごくテンションMAXでした^^^^^^^^^






今日は友達とトッポでポッキーゲームしました。
予想以上に近くてちょっとあはんでした。^o^キャッ←



最近全然更新できてなくてごめんなさい;

休止中の看板を一応つけておこうか迷い中です。
手ブロは休止中の名前は一旦消しましたが状況は変わらずです

安定して来ましたら更新を再開するつもりなのでもうしばらくお待ちくださると嬉しいです。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

