
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

きたる今日

2014/04/05 Sat 11:15



ハッピーバースデー私!!!

ということで、今日4月5日は甘ぐりの誕生日です!
全て終わってる宿題が欲しいです。プレゼントで(°_°)


日付かわると同時にお祝いの言葉や画像なんかくれた人もいて
嬉しい限りです!



これから一年間はきっと大変な年ベスト3にはいるくらい忙しい年になると思うので!
めげずに頑張りたいです(笑)



今開催されている書泉ブックタワーの参加型リアル脱出ゲームに3月終わりぐらいに行ったんですけど、謎が解けずズルズルと...
もうそろそろ終わっちゃう!
でも謎は解けぬまま、後ちょいなのになあ(*_*)

なんて、いろいろとやりたいことしてる甘ぐりをこれからもよろしくお願いします(^∇^)


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

