スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは!
赤ロマちゃん生誕祭物販だけでも行きたいんですけど
物販行っていいのかわかりません、甘ぐりです
買えるんですかね、それとも買えない?そわそわ
知りたいそわそわ



感想・レポ«2»


物販終わった後、結構時間が余っていたのでふらふらしてました。
外のブースでフリーザ様がジョジョを踊っていたのでそれを見つつ。
一緒に行った友達がジョジョ好きらしくて
すんごい喜んでました。
ちなみに甘ぐりはあんまりジョジョ知らないので
今度見てみようかなーと思いました。



皆一緒に踊ったりしてて見てるだけでも楽しかったです^^!

ちょうどこの後ろにかき氷が売っていてですね
とっても暑かったし、他に行く宛もないので
ということで
かき氷を買いました!
私はまじ娘さんのかき氷で、友達は亜沙さんの宇治金時
亜沙さんのかき氷のタイトルやばい長かったです(笑)

友達が
「これなんて頼めばいいの?」
的なこと言ってたけど、確かに・・・(笑)
「亜沙さんの、とか宇治抹茶とか言えばいいんじゃん?」
って言っときました。

attachment01_convert_20140807211601.jpg
私の頼んだレモンです!
氷は砕いた感じの氷の粒でした!
冷たくて美味しかったです!
練乳がかかってたので甘かった
しかもこれ、結構大きいんです
私のは400円、友達は500円
しかも友達のは白玉とあずきもついてました。

あとずーとまったりして、確か12:30くらいに開場だったので
12:10くらい(?)に開場の列に並ぼう!

ってなったんですけど



なっがい!!!
ながいよ!!!びっくりだよ!


あそこが折り返し地点だ!って喜んだのに
全然さきだったのにはやられました。。。

自由席の人とかはきっとめっちゃ早くから待機してたのかもしれませんね!
私は今回初アリーナ!初1階!
指定席だったのでゆっくりめでした


開場してからの進みはよかったです
結構するする進んでた気がします。

でもやっぱり一時間かかるかかからないかぐらい
三十分以上は並びました。
暑かったので汗ジミがこう・・・・
できないように・・・ね(・▽・)
頑張ってた


建物に入る際になんとリストバンドもらいました!
自分がどこの席なのかによって色が違うんですよ(^^)
ぺたっと両脇を貼り付ける奴なんですが
手首から抜けそうだったので
一回剥がして付け直そうとしたんですけど

グッチャグチャになった^▽^
ちぎる勢いで剥がして貼り直しました。てへ
attachment00_20140807214431d61.jpg

«2»はここまでです



昨日たつきっくの誕生日だった・・・だと
昨日に限ってアルスのブログ見てない
たつきっく大好きですおめでとう!
悔しいいいい

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

