
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

物販だけ行ってきました!

2014/08/13 Wed 23:54



こんばんはみなさん!
結局物販だけ行ってきました甘ぐりです!

もうライブは終わったんですかね、本当におめでとうございました!
お花とかあってすごいなーっておもいました^^!


そのあとは新宿をふらふらしてから家に帰ってケーキを作りました!



attachment04.jpgattachment00_201408132336338fc.jpgattachment01_20140813233634943.jpgattachment02.jpgattachment03.jpg

スポンジ焼いて
生クリームたてて、桃缶の桃を切って
生クリーム塗って
前もって作っておいた赤飯さんのチョコを乗っけて



完成ー^▽^
attachment01_2014081323375251b.jpg

横からだとこんな感じです。
attachment00_20140813233750c3c.jpg


チョコをとって桃を並べて最終的には桃のケーキになりました。


なかなかいい感じで本当に大満足です!
結局自分で食べるんですけどね(笑)
味も美味しかったです!よかったよかった
attachment01_2014081323392137a.jpg

ごちそうさまでした。
残り半分はまたこんどたべます。

レポの続きは近々~!
それではおやすみなさい(^^)


attachment02_20140813233922e5f.jpgイエイ☆
歌い手 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

