
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


8月3日開催ETA@さいたまスーパーアリーナ に行ってきました!
すんごい楽しかったです!
今回は7時間ということで、長いなーと思ってたんですが

いやいや!たりない!!!

そんな思いになる7時間でした!


そんなこんなで感想・レポ«1»


まず前日、お昼寝してしまったのもありなかなか寝れず。
結局オールでした。鳥の声が聞こえてきて諦めました(;;)
こういう、テストの前とか遠足の前とか寝れないの本当にもう許せん

そんなこんなで友達と待ち合わせをして
さいたま新都心へ!!!


今回は出展ブースがいろいろと分かれていたり、フードコートがあったり
甘ぐりには目新しいことがたくさんでした!
さいたまスーパーアリーナのETAにしか行ったことがないのでわかりませんが
他のところだともうすでにこんな感じなんですかね?

会場に付いたのが8:30くらいでしたね。
前回より早めに来たのに物販の列が半端無かったです。
しかもめちゃめちゃあっっっっつい(笑)

天気めっちゃよかった。

とりあえず友達に物販を並んでもらい
甘ぐりは先行コミュニティチケットのグッズ交換所へ。
9時からだったので、まだ早いかなーと思ったんですが
交換してくれました!
とっても可愛いにゃーはんのバックでした!
しかも甘ぐりのもっている赤飯さんTシャツの柄と同じタイプのにゃーはんでした!


Tシャツといえば、赤飯さんのワンマンに行ったときなぜワンマンTシャツを買わなかったのか今でも悔やんでます。


今回は、にゃーはんのパスケースとアクリルキーホルダーを買いました。
パスケースは今使っている奴がボロボロになってしまったので。

今更ながらやっぱりタオル買っておくべきだったと。
次やるZEPP TOKYO の物販にだけ顔を出そうかなあと思ってます(^^)!

くじもやったんですけど、赤飯さんグッズはてにはいりませんでした。
アンさんのペンライトとデPのペンライト2個と誰かのマフラータオルが当たりました。(デPかも)
もう一回やろうと思ったら終了してました!は、はええ・・・

それからETAのロゴの入ったサイリウム(黄)を買いました!

↓↓↓
attachment01+(1)_convert_20140804215207.jpg

こっちは前まで使っていたやつです。上の紐のところがちぎれてるので手持ちしてます(笑)
attachment00+(1)_convert_20140804215101.jpg




«1»はここまで!


物販は列が長かった割にスイスイ進んでました!
間に合わないかな~とか思ってたんですけど、余裕。
めっちゃ余裕でした。

歌い手 | コメント(0) | トラックバック(0)

ST見てます!

2014/07/30 Wed 23:07



黒崎さんがかっこよすぎてメロメロです。
それなのに先端恐怖症でっていうギャップがいいですね。

今日の第三話もかっこよかったです。
最後の特上ってところが可愛かったです。

キャップと仲良く(?)してるとうふふってなります。
それにしても、犯人のインテリメガネさん、眼鏡かけていてもかっこよかったですが
眼鏡取ると、イケメンすぎませんか(^▽^)!
声も低くてかっこいい。


あーでもやっぱり黒崎さんかっこいい!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2014/07/25 Fri 23:03



部屋の中が最大級にきたなくなっています甘ぐりです

Gがいそうでやだな、知らぬ間に共同生活...
今日はMすての三時間スペシャルを見てしまって全然勉強しませんでした
やらかしたー状態です。

もうそろそろで純ロマの最新刊が出ますね
わくわく

それから今やってるドラマのST(?)が、
どうやら面白いそうなのでみたいです。


藤原竜也さん好きなので!わーい
ちなみに噂だと少しホモホモしいらしいです


シス単やるぞー!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

何ヶ月ぶり...

2014/07/23 Wed 21:38



放置しまくっててすいません甘ぐりです!
まず!アルスマグナメジャーデビューおめでとう!
実はとても大好きなんです、アルスマグナ!
がんばれ!


そして最近ブラックジャックにはまりまして、
ピノコと先生が可愛いのなんの
年の差ものに弱い甘ぐりにはたまりません。


漫画を集めたいんですけど、新装版はどこにもなくて(泣)

ヤングブラックジャックですか?とか
文庫本でしたら。とか
くやしい...!なぜなの...!
本屋の店員さんの優しさに感謝しつつ何も買わずに帰る甘ぐり。
本当にお騒がせですね、すみません(*_*)


そんなこといいつつ夏休みに入りました

受験勉強しなくちゃならない。
余裕のE判定。今なら美咲の気持ちがわかります
私にもウサギさんみたいな家庭教師的なあれが...




BJ

そのうちピノコも!




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

きたる今日

2014/04/05 Sat 11:15



ハッピーバースデー私!!!

ということで、今日4月5日は甘ぐりの誕生日です!
全て終わってる宿題が欲しいです。プレゼントで(°_°)


日付かわると同時にお祝いの言葉や画像なんかくれた人もいて
嬉しい限りです!



これから一年間はきっと大変な年ベスト3にはいるくらい忙しい年になると思うので!
めげずに頑張りたいです(笑)



今開催されている書泉ブックタワーの参加型リアル脱出ゲームに3月終わりぐらいに行ったんですけど、謎が解けずズルズルと...
もうそろそろ終わっちゃう!
でも謎は解けぬまま、後ちょいなのになあ(*_*)

なんて、いろいろとやりたいことしてる甘ぐりをこれからもよろしくお願いします(^∇^)


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

